ポケモンXY育成論(リニューアル中)

訪問ありがとうございます ポケモンの育成論(考察)を主にやっています。他にも防衛ゲームの攻略等をやっています。相リンクは随時募集中しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キングダムラッシュフロンティア VETERAN  第8ステージ 攻略 【縛りプレイ】



攻略ポイント
①足止めはしずらい
あああああああああああああああああああああ
食虫植物ならぬ食人植物がマップのいたるところに繁殖しているため、兵士で止めようとしていたら食べられてしまったなんてケースがよくあります。なのこのマップは基本的に兵士を強化しないか、食人植物の射程外に兵士を置いて足止めするような戦い方になります。
食人植物が意外といいポイントを抑えているので、足止めで真価を発揮する砲台は使う必要はないでしょう。

②敵の魔法を無効化させる
8マップ 敵
このステージで主に出てくる敵はこの3体

真ん中の吹き矢は攻撃力が高く毒の持続ダメージも入るので、兵士による足止めは難しくなっています。
両サイドの敵は周囲の味方の防御力、魔法防御力を上げてきます。左側が防御、右側が魔法防御アップで普通に殴り倒そうとすると非常に固くかなり厄介な敵になります。

そこでTribal AxethrowersのTotem of Spiritsのスキルを活用します。このスキルは範囲内の敵のオーラ・透明化を打ち消し、呪文の使用を封じるトーテムを召喚します。
 ドラクエで例えると、スクルトorマジックバリア状態の敵に いてつくはどう+マホトーン をかけるといった具合でしょうか
itetukutedou.jpg
あとはとにかく適度に足止めをして攻撃を入れていけば大丈夫です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ブログ管理人 孔崎 いしし(イメージ画像準備中) Twitterアカウント イメージ画像準備中

今週の曲
ポケモンマスター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。