ポケモンXY育成論(リニューアル中)

訪問ありがとうございます ポケモンの育成論(考察)を主にやっています。他にも防衛ゲームの攻略等をやっています。相リンクは随時募集中しています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP画面

訪問ありがとうございます。管理人の孔埼(こうさき)です。

現在BWからXYへとリニューアル中です。
XYの育成論もこれから徐々に増やしていきます。

ツイッターなんかもやってるので→アカウント気軽にフォローください。フォロー返します
コメント・拍手等気軽にしてくださると嬉しいです!

また見に来るよ!って方の為に。お気に入り追加バー追加しました


[ 2017/06/13 17:49 ] 管理人プロフィール | TB(0) | CM(4)
ツイッターへのリンクがうまいこと貼れてないですよー
ホームへのリンクではなく、ユーザーページへのリンクをつけてみてはどうでしょうか??
[ 2013/06/20 21:48 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます!
全く気付かなかったので本当に助かりましたw
修正完了しました(^-^)
[ 2013/06/22 04:23 ] [ 編集 ]
初見です
初めまして、ホメットと申します。

主にポケモンの考察・雑談・育成論の記事を載せるブログをやっている者です。

もしよろしければ、ブログの相互リンクしませんか?
[ 2013/12/31 10:09 ] [ 編集 ]
最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
[ 2014/08/26 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ブログ管理人 孔崎 いしし(イメージ画像準備中) Twitterアカウント イメージ画像準備中

今週の曲
ポケモンマスター


